亀梨和也生誕祭!!

亀梨和也31歳の誕生日おめでとう!!!!!

生まれてきてくれてありがとう!!!!

 

 

ここで私の好きな亀梨くん31連発!!

 

顔がかっこいい

顔がかわいい

あざとい

下まつげが長い

あひる口

髪の毛遊ばせてる

まゆげの角度

右腕のホクロ

まめちく

流しそうめんできそうな背中のライン

むちむちの手

性別「亀梨和也

一貫した超俺亀梨感

じゃらじゃらのアクセサリー

和装が似合う

腰振りがえろい

ダンスがえろい

サングラスの外し方が世界一

進化系投げキス

歌が上手い

演技が上手い

ラジオの終わりの「じゃあねぇん」

亀梨和也でい続けてくれる

グループを引っ張り続けてくれる

過去を否定しない

いつでも真剣

いろんな物事に感謝できる

たまに本人にしかわからないトンチキ暴走が始まる

流行りネタをいつまでもやりたがる

いかしゃん大好きなところ

キムタク愛がすごい

 

 

 

31個じゃ足りない!!全然足りないよ!!!

 

 

 

 

 

想像を絶する苦労といわれのない批判に打ち勝って輝き続けるあなたは誰よりも強い。だからこそ、かめちゃんにはなにがなんでも幸せになってほしい。あなたの「明日へヒカリが溢れますよう」そう願います。

 

 

 

 

 

あなたと出会って12年が経ちました。

私の人生を華やかに彩ってくれてありがとう。

あなたがいる世界に生まれてこれてよかった。

これからもずっとついていきます。

 

 

 

 

(1日遅れてごめん…)

 

 

 

 

#亀梨和也生誕祭

#HappyKameDay

#HKD