これだからジャニヲタは辞めらんない! 〜修二と彰から12年〜

亀梨くんドラマ主演決まりましたね!!!

しかもしかも、山Pと共演ですってよ奥さん…!!!

 f:id:gokude23:20170219135206j:image

 

 

 

どうも、こんにちは。昨日KAT-TUNからジャニーズWESTに浮気してる告白ブログをあげた数時間後に12年のタイムリープが起こり、今は困惑しながらも「浮気してごめんなさい」って中丸くんに謝るけど許してもらえなくて冷たい目で見られたい気持ちのサンクです(長い)。二股はやっぱりよくないですね!!! 「亀と山P」の発表で一気にKAT-TUNに引き戻されてるなうです。

 

 

 

何はともあれ、もう本当に嬉しい!!!びっくり!!!!嬉しい!!!!感情が追いつかない!!!!

KAT-TUNはあくまで充電期間中ですよ?!

こんな展開になるなんて誰が予想できました?!?!

 

 

 

Twitterもみんなお祭り騒ぎです。みんながみんなこんなに沸いてるのいつぶりかなってくらいに(笑)そりゃそうですよね。野ブタ。放送当時、知らない人はいないというほどの人気だったし、だてにミリオンとってねぇな、と。ジャニヲタだったかどうかを問わず、日本中に野ブタ。ブームを起こしました。当時の私は、休み時間に修二と彰どっち派?!と盛り上がり(もちろん修二派)、無駄に野ブタパワー注入してました。

 f:id:gokude23:20170219135225j:image

 

 

 

かめちゃんと山Pてことは、バーターで誰か出そうじゃないですか?!(ワクワク)個人的にはジャニーズWESTから出してくれるととーっても嬉しいですが………(さっき二股はよくないって言ったのは忘れてください……)年齢的にもっと若い子が出るのかなあとか思ったり………アッ若くはないけど中島裕翔くんが(1話だけでも)出てくれたら、さらにすごいお祭りになりそうですね……(日テレの偉い人よろしくお願いします……)

 

 

 

 

さてさて、本題に入ります。今回亀梨くんにドラマ主演が決まり、共演者に山Pが発表されたことで、ジャニヲタ続けてきて良くも悪くも驚かされることばかりだなあとつくづく思いました。

 

 

KAT-TUNという破天荒なグループを12年追いかけ続けてきて、時には、ただ好きなアイドルを追いかけてるだけなのになんでこんなに辛い思いしなきゃいけないんだろう?!って思うことが何度もありました。なんでKAT-TUNだけこんなに減っていくんだ?!って他のグループを妬ましく思う時もありました。

 

それでも離れられなかったのは、彼らからたくさんの元気をもらったからです。どうしようもなく涙が止まらない時も、KAT-TUNのライブDVDをつければ一瞬で涙が止まって次の瞬間には嫌なことも忘れられるんです。さっきまで顔面崩壊しながら泣いてたはずなのにMC見ればいつの間にかケラケラ笑ってるんです。ヲタクにとって特効薬みたいなものです。 (今朝のシューイチの亀梨くんのVTRで涙が溢れてきたのは内緒です)

 

 

 

これだけ辛い思いもしてきたけど、それでもやっぱり私はKAT-TUNがいいんです!!だから田口くんがいなくなる時に、解散という道を選ばなかった3人に心からありがとうと言いたい。何人になってもKAT-TUNKAT-TUNだ!!!!過去を変えられるとしても何も変えませんよって言える日々にしてくれるって信じて待ってるからな!!!!!!

 

 

 

今回の件を通して、生きてりゃ良いことあるみたいな感じで、破天荒KAT-TUNも追いかけつづけりゃ必ず良いことあるんだなって確信しました。

 

 

12年前「修二と彰」がKAT-TUNデビューの後押しになったように、今回の「亀と山P」が充電完了の後押しになることを願っています。

2017年こそ春カモン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだからジャニヲタは辞めらんない!!!

f:id:gokude23:20170219020801j:image